2017年3月26日日曜日

ネコのBlueな夜



どんだけサボってるブログなんすかね。。
二人いるのに更新全くないですからね。少し改めようと思いますが、すぐに忘れます。
鴨宮KA⭐︎BOSSでは5回目になる「ネコBlue」。。
齋藤さんが作ってくれたフライヤーなんですが、Blueな夜な割には字が真っ赤です。
今回のゲストはフライヤーの真ん中でひと際華やかなみちるさん。
おおっ!それからセノケン&酒匂フミカのお二人も参戦してくれます。
それからネコブルのこれしかない代表曲 Every Time Every Night を、ななっ!なんとFMおだわらで絶賛放送ちうの40kids歌はともだちのアシスタントを勤めておりますりっちゃんが歌ってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿